五等分の花嫁トピ作ろ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五等分 花嫁トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/12 22:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やりたい人コメントで言ってください!


3: 3コメさん 2021/11/07 00:35:09 通報 非表示

五等分の花嫁の役になりきる


4: 3コメさん 2021/11/07 00:35:55 通報 非表示

私は最初だから一花からいきますね


5: 3コメさん 2021/11/07 00:39:20 通報 非表示

一花 フータロー君なにか困ったら一花お姉さんに相談ね❤ 風太郎 はあ、お前はまた,俺が出した課題は終わったのか?


6: 3コメさん 2021/11/07 00:56:18 通報 非表示

二乃 ああああああ  忘れてたーー課題!!!          風太郎 二乃か?どうしたんだ?課題を忘れた?          二乃 そうよ!すっかり。それより、一花は持ってきた?   一花 いちよう、わかるところはして、後は適当に書いて       二乃 ちょっと答え見せて!私忘れてきたし、してもない!     一花 まず、プリントがないなら、できないんじゃない?    二乃 あああああ まじ?最悪だわどうしましょ          風太郎 二乃。お前は課題1からして、もう少し増やす     二乃 えええええええ もうこれ以上増やさないでよ!!     風太郎 一花は、勉強な 課題はちょっと減らすから          一花・二乃 はぁぁぁぁぁ!?                 一花 勉強も課題も一緒だから、私も課題にして?ね?       二乃 まだ勉強のほうがマシよ!!教えてもらえるんだから 風太郎 一花はいちようやってきてるけど、わからないところが多い。二乃はしてきてないから、わからないところが把握できない。だから、一花は勉強、二乃は課題お増やしなわけ  一花 そういう理由なのね:悲しいけど                二乃 私は料理とかしないといけないから、課題やってる時間はないの!                          三玖・四葉・五月  みんなーーーーー!                  一花 三玖に、四葉に、五月ちゃん!?                  二乃 ああ、あんたたちか                  風太郎 課題はちゃんとしてきたか?              三玖  したけど、家に忘れてきました::                    四葉 私もやろうとしたんだけど全然わからなかったです!   五月 上杉君。これが、わたしのプリントです。わからないところは何も書いていません::                   風太郎 お前ら、受かる気あるか?試験まであと3日だぞ? 一花・二乃・三玖・四葉・五月 :: なかったです:      風太郎 やっぱりな:とりあえず、三玖は家にプリント忘れたなら取りに行ってからここに戻ってこい             三玖 面倒くさいから嫌。フータローが取りに行って。


7: 3コメさん 2021/11/07 00:59:57 通報 非表示

>>6
風太郎 じゃあ、みんなで、行くか             一花 ええ。いいわよ。                      二乃 仕方ないわね。一緒に行こ                   四葉 上杉さんとデート❤                      五月 四葉?私達がいるから、デートではないです        三玖 みんな行くなら私も行く               風太郎 よし!じゃあ行こう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆