お助けください

3 2021/10/13 08:00

私演劇部で、キャスト(舞台に立つ人)で、今日ワクチンの副作用で休んでて学校に休む連絡したんですが、部活のLINE見たら昨日の23時くらい(私は体調悪くて寝て見れなかった)「明日キャスト全員来てください」って言われてて今色々やばいです。舞台に出てくれる先生が今日練習一緒にしてくれるみたいで、私も結構そこの場面に出て重要なんです。

放課後だけ部活行った方がいいですか?

休むって言ったからには休んだ方がいいですか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/13 08:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



副作用が収まったのでって無理していく必要ないんじゃない?相当成績とかに傷がつくなら行ったほうがいいと思うけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する