アイカツ系のユーチューバーで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1沢渡よゆ7票(36%)
2かごのとりchannelひよこ4票(21%)
3ガラケーでなにしよう3票(15%)
4はじめさん2票(10%)
5うさのなぎ1票(5%)
5ぷらちゅーぶwwww1票(5%)
5その他1票(5%)
沢渡よゆ
36% (7票)
かごのとりchanne..
 
ガラケーでなにしよう
 
はじめさん
 
うさのなぎ
 
ぷらちゅーぶwwww
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ系 ユーチューバー 一番好き 沢渡よゆ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/13 10:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「はじめさん」派 2022/01/07 20:58:09 通報 非表示

全部好きやけどはじめさんかなw


6: 2コメさん 「沢渡よゆ」派 2022/01/07 22:07:48 通報 非表示

ぷらちゅーぶは正直あんま好きじゃない

排出したばかりのスイングを気に入らないから曲げたり床に叩きつけたり
負けたから〇ねと言っているものをわざわざ動画にする意味が分からない


7: 7コメさん 「ガラケーでなにしよう」派2022/02/18 12:09:10 通報 非表示

>>6
同感


8: 7コメさん 「ガラケーでなにしよう」派2022/02/18 12:12:09 通報 非表示

しかもあのデブスw(のあ)だれの金でスイング買えてんだよって思うんだよね お前の稼いだ金じゃねえんだから投げたりスイング折ったりするなって思うwww

ドレシアさんたちがかわいそう!


9: 2コメさん 「沢渡よゆ」派2022/02/18 13:39:09 通報 非表示

>>8
それなぁぁぁwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し