TWICEサナとTWICEツウィはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
そうですよね!私はどっちも可愛いと思うけど、onceならTWICE全員を愛すべき❗
>>1
それは、貴方がツウィ好みではなくサナ好みなだけでしょ?ツウィ好みの人もいるんだから、そういう発言控えてください。もちろん私はどっちも可愛いと思いますよ。ただ、ツウィペンってだけ。
>>15
テメエの方が気色悪い顔してそうだな。母親と父親も見るに堪えない容姿なんだろうな。どうせお前が好きなアイドルも醜いクソブスだろ?笑笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

