TWICEサナとTWICEツウィはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




39: 39コメさん 「TWICEサナ」派 2020/02/29 19:09:25通報 非表示

私はサナです


40: 40コメさん 「TWICEサナ」派 2020/02/29 19:40:23通報 非表示

さーたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


41: 41コメさん 「TWICEサナ」派 2020/03/03 12:25:04通報 非表示

私日本人じゃなくても、サナを選ぶと思います!、サナ最高!


72: 70コメさん 2025/01/25 11:26:25通報 非表示

>>41
君外国人だね サナって言わないで


44: 43コメさん 「TWICEサナ」派 2020/03/03 14:07:27通報 非表示

どっちかいったらサナかな


67: 67コメさん 2022/07/29 19:55:40通報 非表示

>>44
いや圧倒的ツウィでしょ


51: 51コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/09/06 14:18:21通報 非表示

ツウィ始めてみたとき美しすぎてびっくりした


54: 54コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/05 20:20:01通報 非表示

どっちも可愛いんだけどぉ

でも握手会の時、神対応をしてくれたツウィちゃんに投票!

ごめぇんサナああ


55: 55コメさん 「TWICEツウィ」派 2020/11/12 21:00:16通報 非表示

ツゥイまじ綺麗


56: 56コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/09 08:08:43通報 非表示

ツウィちゃんかなぁ。サナちゃんも可愛いから大好きだけどミナちゃんとツウィちゃんのペンだからツウィちゃんの方が好きだなぁ。まっメンバー全員大好きだけとねっ(ゝω∂)

ツウィ 綺麗

64: 63コメさん 「TWICEサナ」派 2021/10/04 20:40:47通報 非表示

>>56
ツイゥも大大だーー嫌いだからあと、サナの方が世界一大大大大大大大ーーーー嫌いだからツイゥもサナも大大ー嫌いだから私2人ともキモすぎる。嫌だわ嫌い


69: 69コメさん 2024/01/04 22:12:46通報 非表示

>>64
じゃあなんでサナの方に投票してるの?


57: 56コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/09 08:11:51通報 非表示

綺麗(*´ー`*)

ツウィ 綺麗

58: 58コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/18 16:45:12通報 非表示

ツウィラブ❤️


59: 59コメさん 2021/05/07 11:02:59通報 非表示

2人はラブラブ❤️

サナツウィ

60: 60コメさん 2021/05/07 16:28:22通報 非表示

サチュは最強やで〜


62: 62コメさん 2021/07/14 22:39:53通報 非表示

ぶりっこコンビでお似合いだねw サナはあざといし計算高い、ツウィは天然ぶりっこで舌足らずなしゃべり方と幼稚すぎる。どっちもうざい。


63: 63コメさん 「TWICEサナ」派 2021/10/04 20:38:46通報 非表示

普通にサナだな


68: 68コメさん 「TWICEサナ」派 2022/10/01 15:22:52通報 非表示

サナは優しい


73: 70コメさん 2025/01/25 11:28:55通報 非表示

ツウィの美を理解できない方はツウィのソロアルバム見てくださいそれでも理解出来ない方は病院へ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する