TWICEサナとTWICEツウィはどっちが好き?
コメントしよう!
どっちも可愛いんだけどぉ
でも握手会の時、神対応をしてくれたツウィちゃんに投票!
ごめぇんサナああ
ツウィちゃんかなぁ。サナちゃんも可愛いから大好きだけどミナちゃんとツウィちゃんのペンだからツウィちゃんの方が好きだなぁ。まっメンバー全員大好きだけとねっ(ゝω∂)
>>56
ツイゥも大大だーー嫌いだからあと、サナの方が世界一大大大大大大大ーーーー嫌いだからツイゥもサナも大大ー嫌いだから私2人ともキモすぎる。嫌だわ嫌い
ぶりっこコンビでお似合いだねw サナはあざといし計算高い、ツウィは天然ぶりっこで舌足らずなしゃべり方と幼稚すぎる。どっちもうざい。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

