WithU必見!!!

12 2021/10/13 21:14

リマちゃんがインスタ更新!ママとお出かけとか可愛すぎるwww透明感半端ないし普通に美人すぎw

そして!本題!

NiziUの日(10月20日)に!

生配信が決定!!!!!!

Halloweenのteaserも公開されました!NIZOOの公開が待ち遠しい。

仮装とかしそう、絶対可愛い…

生で動いてるNiziUが観れるの泣嬉しすぎてすでに泣いてます(

見れる人はみよう!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: WithU必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/13 21:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



報告ありがとう😊

絶対可愛い!

お友達に報告しなきゃメモメモ

楽しみ〜(*≧∀≦*)


>>1
だよね!

見れたら存分に語ろうw


>>2
うん!いっぱい語ろうね💕


リマちゃん可愛い…😄


画像・吹き出し
タグ: WithU必見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する