東方キャラの悪役のオリジナルキャラを出したいんだけど、NG点を教えてください!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 悪役 オリジナルキャラ NG点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/13 22:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/13 22:04:53 通報 非表示

今度、二次創作をトピでつくろうと思ってるんですが、そこで悪役を出したいんですよねぇ、

今のところの設定としては

千年ほど前にもとは普通の人間であった人物がこの世の中に不満を持っていて、

何者にも縛られずに過ごしたい、この世の中を変えたい、と思っていた少女に悪魔が乗っ取り、幻想郷に留まらず、宇宙を滅ぼしかけたとんでもない無慈悲で冷酷な少女になってしまった

全宇宙の奴らが束になっても、全く歯が立たないどころが軽くあしらわれるほどの強さ

能力は基本、この世に存在する名前だけでも存在する能力はほぼ全て使える

大体、年齢は12から、15くらいの少女

千年前に止められた理由は

弱点はすぐ調子に乗って、騙されやすいことなので、

紫が土下座した隙に先祖の博麗の巫女が命を削って、

フルパワーでなんとか封印できた、そして、悲しい過去を持っているという設定です

これを付け足した方がいいよとか、色々意見を下さい

意見であればなんでも良いです

参考にする予定です

もしかしたら、使われるかもしれないので、もし良ければ書いていってください


2: 2コメさん 2022/05/18 20:55:44 通報 非表示

質問ですが

悲しい過去を持っているのは

少女の方ですか?

それとも悪魔の方ですか?


3: 2コメさん 2022/05/18 20:58:16 通報 非表示

どんな二次創作になるのか楽しみです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆