ドラマ『科捜研の女21』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『科捜研の女21』 おもしろい
おもしろい

187(64%)
ドラマ『科捜研の女21』 つまらない
つまらない

105(35%)

64%
35%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.2 = おもしろい187票 / 総得票数292

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 科捜研の女21 2021年秋ドラマ ドラマ 沢口靖子 内藤剛志 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/14 00:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/21 19:41:30 通報 非表示

この作品の地味~な科学鑑定作業の映像に、勇ましくもテンションの高い曲がBGMで流れる所は好き。

なんか誤魔化されてる気もするけどw


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/01/26 14:22:28 通報 非表示

飽きた


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/02/16 07:41:57 通報 非表示

科捜研の女シリーズは大体面白い


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/05/07 16:42:07 通報 非表示

最終回がなかなかひどかった。科捜研が違法捜査しているってことでマリコが出禁くらってたのに、最後の事件で違法捜査しなかったってだけで、それまでの違法捜査が無かったことになってるんだもの。最後が良ければ他どうでもいいのってなったよ


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/20 21:22:33 通報 非表示

長年続いてるらしいが、内容がつまらない。沢口靖子も年を取って婚期逃した。出演者もパッとしない。相棒同様さよなら番組


6: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/20 21:22:57 通報 非表示

飽きたね。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/10/04 21:16:42 通報 非表示

今日で最終回なので楽しみに見てたら羽瀬川なぎとか言うチャライ女が出て来た上、中田喜子が母親役で出て来ていっぺんに冷めた。面白さがなくなりチャンネル変えた。もう見ない。消えろ。


8: 7コメさん 「つまらない」派2023/10/04 21:19:36 通報 非表示

沢口靖子は科捜研の女しか出てないし、結婚もしてないし、浮いた話しもなく、色気もない。科捜研の女も飽きた。


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/01/26 17:06:10 通報 非表示

「サブスク」「 女優コート」のキーワードを何回言ってるんだろう。内容もマンネリ。


画像・吹き出し