東方と働く細胞はどっちが強い?

東方
東方

98(79%)
働く細胞
働く細胞

25(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 働く細胞 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/14 09:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「働く細胞」派2021/10/14 09:25:04 通報 非表示

ギリギリこっちの勝ち。


2: 2コメさん 2021/10/14 09:38:43 通報 非表示

働く細胞はあたりまえの事しかしてないけど、これがあたりまえに出来るのがスゴい

働く細胞が勝ってくれんと身体がボロボロになっちまう


3: 1コメさん 「働く細胞」派2021/10/14 10:01:43 通報 非表示

>>2
そうですねえ


4: 4コメさん 「働く細胞」派 2021/10/30 00:31:52 通報 非表示

東方のキャラにも細胞が体の中にいるんじゃないの??


12: 11コメさん 「東方」派 2022/08/16 10:12:50 通報 非表示

>>4
東方キャラの主力は全員妖怪なので

関係ないかと。

(そもそも東方の人間の細胞に自我は無い)


5: 5コメさん 「働く細胞」派2021/11/17 18:05:58 通報 非表示

すでにはたらく細胞組の勝ち。なぜなら既に東方キャラの中で働いているから。


6: 6コメさん 2021/11/17 18:06:53 通報 非表示

>>5
亡霊にはいないんじゃない?


7: 5コメさん 「働く細胞」派2021/11/17 18:08:19 通報 非表示

>>6
んー、どうかな....


8: 8コメさん 「東方」派2021/11/17 18:10:37 通報 非表示

>>7
亡霊って体組織ないから多分負けるんじゃね?


10: 5コメさん 「働く細胞」派 2022/02/12 06:42:17 通報 非表示

>>8
あ、そうか


9: 9コメさん 「東方」派 2022/01/10 17:49:37 通報 非表示

亡霊とかは体組織ないんじゃない?

東方キャラの中で働いてるっていっても働く細胞内だけでの設定じゃね?


11: 11コメさん 「東方」派 2022/08/16 10:10:55 通報 非表示

細胞如きが勝てる分けないだろう。

あれは人間一人の中に住んでいる細胞だから

その人間一人56せば終わりだい。

山にいるヒグマでも勝てるわ

東方キャラの中で働いているって言ってる⑨

いるけど細胞に自我があるのは働く細胞だけ

での話。東方キャラ細胞に自我は無い

それに東方キャラの細胞は東方キャラの一部

働く細胞のキャラじゃない


13: 13コメさん 2022/09/18 09:02:20 通報 非表示

>>11
つまりははたらく細胞のキャラは誰か1人の細胞であって東方キャラの細胞ではないから関係ないのか


14: 11コメさん 「東方」派 2022/09/20 13:11:25 通報 非表示

>>13
そゆことです


15: 15コメさん 「東方」派2023/12/29 19:53:40 通報 非表示

そもそも働く細胞ってフィクションじゃないだったら東方キャラが本体をぶち殺して殺せばいいじゃないか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する