東方について話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/22 21:23:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/22 21:23:27 通報 非表示

楽しくお話できたら嬉しいです。文字がまちがったらすいません。


>>1
話そう!


>>2
ありがとうございます


>>3
好きなキャラは誰ですか??


>>5
もしかして、東方をすごく知っている人ですか?

そうであれば色々教えてもらいたいです!!


>>8
いや、そんなに知ってませんごめん!


>>9
じつは僕もあまり知ってす、、、


>>12
一緒だ!


妖夢が推しです


>>6
霊夢です私は


>>7
霊夢カッコいいですよね!!


>>10
ですよねー

霊夢かっこいい

>>16
妖夢はクールなところが好きです!


>>17
このこね~

妖夢

>>18
僕の知り合い、あまり東方知っている人少ないので、お話できて嬉しいです


>>20
はい!

私もうれしい


>>21
東方のアニメって見たことあります?


>>22
ないなあ

でも見てみたいです


>>23
二次創作ですが面白いですよ。


46: 幽玄 @bnmgmgwhl2023/01/25 16:18:37 通報 非表示

>>22
幻想万華鏡ですが二次創作物です


>>13
じつは僕もしってす、

になってた


>>40
誤解を生むような発言してすいません


霊夢の次は妖夢が好きかなあ


こいしちゃん推しです


>>24
むいしきw

こいし

>>25
かわよ(


>>28
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>25
それかわいい


>>31
フランやレミリアなども好きです


>>32
フランの身長ってなんcmだと思う?

フラン

>>33
????????????


>>34
138cm


>>35
138cm!?


>>24
はじめまして


>>26
はじめま!です


また明日ね


>>36
あしたもおはなししたいです


僕もそろそろやめます

また明日午後9時頃お話できたらこのトピックに、来ていただければ嬉しいです!!


じつは僕もしってす、

になってた。。


>>43
今日も誰か、話す人いませんか?


45: 45コメさん 2022/12/13 19:23:28 通報 非表示

小3ではまって3年間ずっと推してます!まだ下手だけど東方がきっかけでイラストレーター目指しています。


47: 幽玄 @bnmgmgwhl2023/01/25 16:25:58 通報 非表示

旧作東方霊殿東方好奇心弾幕アマノジック東方推無双好きです

東方ダンカグ

48: 48コメさん 2023/04/13 16:16:52 通報 非表示

金くれそうしないと夢想封印するよww

東方

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆