すしすきーはじめた

6 2021/10/14 17:55

https://sushi.ski/@tyatyamaru私の垢絶対フォローしてねん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すきー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/14 17:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みすきーちゃうよ(多分

ほにクラブじゃないっけ(


>>3
ほんとだ!これってほにクラブのパクリ?にすぎじゃない?


>>4
インスタンスって知ってる?すぐパクリって言わんといて

これみすきの運営様知ってるから。村上っちがいいって言ってるから作ってんだよw


>>12
みすきーの運営

PCつよつよ


>>13
教えてくれてありがとうございます!


>>4
ほにくらぶとすきすきーはちゃんとmisskey(ご本家)に認められてるからパクリじゃないのだ


>>11
大丈夫なのだ


>>3
わかった


>>9
うん

え、てかこのトピ名前変えて?村上さん怒るかもね


あのさー。こう言う情報やめて?流行りにしか乗れないの?やめてくれる?ほにクラブのみんな迷惑がってるよ名前変えてください


>>2
ほにくらぶ?


画像・吹き出し
タグ: すきー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する