せーぎのみかた

9 2021/10/14 21:35

『正義の味方と悪の手先ってどっちを応援する??

悪の手先は世界征服という目的をもって自主的に行動してんだよ??

でも正義の味方は悪を倒すことしか考えてない

もし、悪の手先が慈善活動してたら正義の味方はどうすると思う??

倒すんだよ。悪い奴らがなんかしてるって。

悪の手先が正義の味方と同じくらい強かったら発展するのは目的をもって行動する悪の手先だぞ』

キャラつよつよな理科の先生が言ってた((((

キャラデザが好みな方を応援する私にはあまり関係のない話でした((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 21:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結論【キャラデザが全て】

以上(


結局正義の味方しか応援されへんのよな…敵にも敵で事情があると思うのに…


キャラデザ命((


バイキンマン推しなんですが確かにキャラデザです((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する