どうすれば

7 2021/10/14 22:58

トピ画だるいんで適当(

赤面症コミュ障?さぼり癖

あと外で声出そうと思ってもあんま出ない

ってどうすればいいですか

10秒くらい見られただけですぐ赤くなるんですよ←

日傘さしてないとすれ違う人と顔合わせるだけで帰りたいんですよ(

勉強しようと思っても即諦めるんですよ((

 

困ってるけど自己責任なのは分かってるもん(((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 22:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



布団が我が故郷

まるで吸い寄せられるようだ((


>>1
おっそうだな


>>2
そうだぜ


無理やりかてきょでも付けちゃえば?俺なら嫌だけど(((

サングラスでもかけよう((


>>3
嫌なら勧めるな((

学校に(


>>5
俺が嫌でもぐらならいけるかもというささやかな希望をもって提案致した(((

マスク付けてグラサン付けてフード被っていこう((まんま不審者


>>6
無理無理金くれ((

ぐらさんがかぶるよ(((


>>7
金は無理、頑張れ((
ぐらさんがグラサンかけるんだな((は

落ちる(


>>8
了解す


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する