ミスター・サタンとキング(ワンパンマン)はどっちが強い?

ミスター・サタン
ミスター・サタン

17(73%)
キング(ワンパンマン)
キング(ワンパンマン)

6(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミスター・サタン キング(ワンパンマ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/15 03:06:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ミスター・サタン」派2021/10/15 07:49:10 通報 非表示

キングはゲームが得意なだけで喧嘩も経験無い一般人だし、流石に格闘技の世界チャンピオンのサタンのが強いだろう

ゲーム対決ならキングの圧勝だな


3: 3コメさん 「キング(ワンパンマン)」派2023/02/09 21:13:42 通報 非表示

>>2
いいや一概にそうとも言えないよ

キングエンジンって極度の緊張状態に追い詰められたキングの心臓の鼓動音だし普通ならささやき程度の音だけどキングの場合20m先ぐらいでも聞こえるしキングは人何十倍も臆病なだけって言ってるけど人間離れしてるからサタンには無理あると思う    これ見て↓見ればわかる

https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagitarikao/20210802-00251107


4: 4コメさん 2023/02/09 21:29:36 通報 非表示

>>3
それ公式設定じゃないから……


5: 3コメさん 「キング(ワンパンマン)」派2023/02/09 21:47:22 通報 非表示

>>4
公式重視じゃ無いし大丈夫でしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する