CD黄金期を象徴するアーティストといえば?

ボタンを押して投票してください!
1X JAPAN333票(31%)
2B'z211票(20%)
3MISIA127票(12%)
4KinKi Kids111票(10%)
5ZARD45票(4%)
6倉木麻衣36票(3%)
7WANDS31票(2%)
8SMAP19票(1%)
9サザンオールスターズ17票(1%)
10DREAMS COME TRUE12票(1%)
10米米CLUB12票(1%)
12Mr.Children11票(1%)
13安室奈美恵9票(0.9%)
14浜崎あゆみ7票(0.7%)
14小室ファミリー(TRF、globe、華原朋美、篠原涼子、hitomi、H Jungle with tなど)7票(0.7%)
14松任谷由実7票(0.7%)
17宇多田ヒカル6票(0.6%)
18GLAY5票(0.5%)
18L'Arc~en~Ciel5票(0.5%)
18ZONE5票(0.5%)
21CHAGEandASKA4票(0.4%)
22槇原敬之3票(0.3%)
22椎名林檎3票(0.3%)
22福山雅治3票(0.3%)
25SPEED2票(0.2%)
25Every Little Thing2票(0.2%)
25JUDY AND MARY2票(0.2%)
25小沢健二2票(0.2%)
25aiko2票(0.2%)
25V62票(0.2%)
31モーニング娘。1票(0.1%)
31広末涼子1票(0.1%)
31PUFFY1票(0.1%)
31エレファントカシマシ1票(0.1%)
31ウルフルズ1票(0.1%)
31広瀬香美1票(0.1%)
37松浦亜弥0票(0%)
37鈴木亜美0票(0%)
X JAPAN
31% (333票)
B'z
 
MISIA
 
KinKi Kids
 
ZARD
 
倉木麻衣
 
WANDS
 
SMAP
 
サザンオールスターズ
 
DREAMS COME TRUE
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CD黄金期 象徴 アーティスト GLAY L'Ar.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/15 17:22:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「JUDY AND MARY」派 2021/10/15 17:24:36通報 非表示

小さい頃よく聞いていたなあ


2: 2コメさん 「B'z」派 2021/10/15 21:03:27通報 非表示

一番売れたからね。


3: 3コメさん 2021/10/16 01:40:00通報 非表示

いない


4: 4コメさん 2021/10/16 13:43:20通報 非表示

>>3
そんならわざわざコメントせんでも……


5: 5コメさん 2021/10/17 00:54:24通報 非表示

なんでX JAPANが1位?

こんなのが象徴って終わっとるわw


6: 4コメさん 2021/10/17 15:59:42通報 非表示

>>5
上からやの……


8: 2コメさん 「B'z」派 2021/10/17 18:23:02通報 非表示

>>5
X JAPAN凄いじゃん


9: 9コメさん 「B'z」派 2021/10/18 01:37:17通報 非表示

>>8
どこが?全くわからない


10: 10コメさん 「B'z」派 2021/11/12 10:00:05通報 非表示

>>8
楽器破壊してる人や宗教ハマってる人のイメージしかない


12: 12コメさん 「B'z」派 2021/12/26 01:16:55通報 非表示

>>8
CDミリオンゼロなのに?

どこが凄いのかさっぱりわからないけど


7: 7コメさん 「CHAGEandASKA」派 2021/10/17 18:20:20通報 非表示

篠原さんも。

street fighter movie ken ryu b

11: 11コメさん 「B'z」派2021/11/12 11:40:54通報 非表示

CD売り上げNo.1はB'zです

X JAPANはトップ10にすら入ってないよ


13: 13コメさん 「B'z」派 2022/01/26 01:52:45通報 非表示

X JAPANの黄金期っていつだよ?一発屋のイメージしか無い。


画像・吹き出し