鬼舞辻無惨と仮面ライダークロスセイバーはどっちが強い?

鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨

13(17%)
仮面ライダークロスセイバー
仮面ライダークロスセイバー

60(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼舞辻無惨 仮面ライダークロス.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/15 19:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2021/10/26 17:06:51 通報 非表示

無惨じゃ世界改変には対抗できないしクロスセイバーだろう。


2: 2コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2021/10/26 17:44:01 通報 非表示

銀河規模の力、亜光速戦闘、現実改変、ブラックホールとかなり強い能力あるし。素の戦闘力もクロスセイバーのが上だと思う、無惨が不死身でもブラックホールに吸い込まれたらどうしようもないだろうしね


3: 1コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2021/10/26 17:49:16 通報 非表示

>>2
まぁ..無理

ソロモン 仮面ライダー ブラックホール

4: 4コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2021/10/28 06:58:08 通報 非表示

生身の飛羽真もソロモンの必殺技受け止めるとかやってるし、怪人と格闘出来るから変身しなくても渡り合えるんじゃ無いか


5: 5コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派 2021/11/21 21:32:05 通報 非表示

>>4
無惨様も強いので流石にそれは無理かと


9: 2コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2021/11/21 23:30:16 通報 非表示

>>5
そうかな、剣の力を引き出した時にはエレメンタルプリミティブドラゴンと互角なファルシオンを不死身の属性も貫いて倒すとかもしてたし、無理って事は無いと思うけども


11: 5コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派 2021/11/22 06:47:18 通報 非表示

>>9
かすっただけでも人間なら死んでしまう毒を持ってる無惨様ですからねぇ

人間の状態での生身で倒せるのか?

ディケイドとか出来そうだけど


13: 2コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2021/11/22 06:52:48 通報 非表示

>>11
鬼殺隊も人間だし、やってることは飛羽真も大概ヤバいから勝てる可能性はあると思う

勿論、素手は無理だろうけど


14: 5コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派 2021/11/22 07:10:08 通報 非表示

>>13
流石に人間が素手で勝ったらやばいだろ


6: 5コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派 2021/11/21 21:34:00 通報 非表示

武器のほうだとはいえ、全知全能の能力を持っているクロスセイバーが相手では、無惨様がなにも出来ずに負けとか普通にあり得るぞ


17: 17コメさん 「鬼舞辻無惨」派2022/04/21 10:28:31 通報 非表示

仮面ライダーは雑魚すぎ


18: 18コメさん 2022/04/21 23:00:07 通報 非表示

>>17
無惨はその雑魚に負けるってことね。理解完了


19: 17コメさん 「鬼舞辻無惨」派2022/04/22 05:48:56 通報 非表示

>>18
勝負すらしてないのに負けた認定。

小学生か


20: 18コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派 2022/04/22 07:17:01 通報 非表示

>>19
おぉっと!17コメ、勝負すらしてないのに雑魚と判定してる時点での発言がブーメランとなっております!それはさておき、どうやって無惨でセイバーに勝つのかな?


21: 17コメさん 「鬼舞辻無惨」派2022/04/22 07:55:43 通報 非表示

>>20
セイバーなんて無惨のパンチで消滅


22: 18コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派 2022/04/22 08:00:17 通報 非表示

>>21
根拠すらあげられないか?無惨は現実改変で消滅だな


23: 17コメさん 「鬼舞辻無惨」派2022/04/22 08:02:58 通報 非表示

>>22
剣使いは現実改変出来ない、リアルに有り得ない事だし


24: 18コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派 2022/04/22 08:07:26 通報 非表示

>>23
根拠なし

聖剣あれば可能だぞ。


25: 17コメさん 「鬼舞辻無惨」派2022/04/22 09:10:09 通報 非表示

>>24
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A...

見ましたけどそんな情報はありませんでしたね。


26: 18コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派 2022/04/22 15:57:52 通報 非表示

>>25
なにがかな?返信するコメントとしてもおかしい上に、君はろくに理解が出来ていない。

そもそもその記事の中にオールマイティセイバーは新たな全知全能の書の力を宿してると書いてあるだろ。その全知全能の書はワンダーワールドを始めとした全ての世界を作っており、スーパーヒーロー戦記にて戦隊や石ノ森章太郎作品を内包していることが明かになり、セイバー本編でワンダーワールドの大きさは無限であること、ワンダーワールドに内包された事象や概念は全て存在するものとされている。これを踏まえると、オムニバースと言う単語や、鎧武の無限の多次元宇宙がワンダーワールドに内包されていることになり、セイバーは波旬以上の力があると言うことになる。


27: 2コメさん 「仮面ライダークロスセイバー」派2022/04/23 04:58:23 通報 非表示

>>25
なんでオールマイティセイバーの項目みてるのさ

クロスセイバーはこっちだよ
https://dic.pixiv.net/a/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A...

ちゃんと世界の書き換えが出来るって書いてあるよ

無惨なんて大正時代の建物を壊すことしかやってないじゃないか。セイバーは序盤から都市破壊規模の隕石を破壊したりしてるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する