カービィと東方projectキャラはどっちが強い?
コメントしよう!
silence0405サイレンスさんの動画で星のカービィがあるんですけど、マジでその人にハマりました
>>286
なにこのイラスト可愛い過ぎる!これで世界も平和になるよ!癒しの画像❤
カービィが決して弱い訳では無い。
そもそも単体に対して複数でボコるとかやってる事ヤクザでしょ。
それに対してここまで議論出来るの凄いよな。
カービィがコピー能力なしから始まったら東方が勝つと思うが有りから
始まったらビックバンで
完封では?
カービィが空中で何もないところをメガトンパンチしただけで周りが全部吹き飛ぶwwwww
コピーパレットに無敵キャンディを入れた状態でスタートしたらさらに余裕www
>>306
それクラッシュじゃなくて?ビッグバンは時間制だが何を言ってるんだ?その時間が切れるまでは何回でも吸い込めるはずだが。
>>340
ロボボアーマーでスーパーキャノンシューター(スパークモード)を使えばいい。
カービィじゃない?
不死身だし、
ビッグバンだし、
ほおばり変形だし
メタカビかわいいし
まだカービィは新作出るたびに強化もらい続ける無限の可能性だから、正直どっちが勝つか分かりずらい。一応カービィファンだし修羅を乗り越えたカービィなら勝てると思った。
カービィにはコピー能力だけで72種類あるんだ!スペシャル能力と最終決戦能力を使えばいい
あと、コピー能力の制約がないからクラッシュとマイクとアーティストを使いまくる。あとコックも。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

