こいつなかったらカービィ詰んでたやろランキングうううう

3 2022/04/29 08:14

事情で投稿できなかった記念トピ2個目二重文字以上

3位 フレンズハート


デデデ大王やメタナイトは一人で倒せるけどこれなかったら今頃カービィはジャマハルダようさいに潰されてました。(ザン・パルルティザーヌに潰されてフレンズ転がりで抜け出すんだけど)

2位 エフィリン


裏切りとかボロクソ言われながらポップスターを救いました!

今作のラストはカービィ一人ではなんとかできない内容でしたね。

1位 エリーヌ


血液型が七色のエリーヌ((ちょっとよくわかんない

今作の内容はカービィがりんごを食べようとしたその時!ダーククラフターにプププランドの色を取られ、カービィは未動きが取れなくなってしまいました。エリーヌがいなかったらここでおしまいになってたんじゃね?

あと色を塗ることって仕事だったんだ

カービィの仲間キャラって裏切り疑われるよね


ディスカバ関連の写真しか出てこない

他にもなんかいたらコメントで教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ カービィ ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/29 08:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお!!

裏切りはマホロアがあったからねw


>>1
これでわかった。

裏切り者はとりま職業あって耳みたいな帽子ある


4: 4コメさん 2022/06/18 11:48:05 通報 非表示

デデデ大王


デデデがいなくても詰んでたなあああ


7: 7コメさん 2023/02/05 21:29:40 通報 非表示

カービィいなかったらできないけどねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する