カービィをマイデザで作った!

15 2022/03/17 14:16

下手だけど許せぇぇぇ!マイデザインやったの初めてだった。30分でやった←かかりすぎ

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ マイデザ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 14:16:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまーい!


>>4
かわよぉ!


>>5
(●´ω`●)


可愛いし、上手い!


>>2
ありがとぉ!


初めて!?上手!かわいいぃ💕


>>7
ありがとぉ


>>8
フォローありがとうございます!


>>9
いえいえ(^^)


>>11
ありがとぉ!!!


>>13
そんなぁ(*´ω`*)


上手い。俺もよく作ろうとするけど諦める。まぁ、できたとしても40分はかかるなww


>>14
諦めるかぁ。。。前まではそうだったよぉ


15: 秀花 @s_r2022/03/17 16:46:08 通報 非表示

え、上手ですね!

僕もマイデザインで住民のジュンくん描きましたが、全然ダメでした🥺


>>15
ジュンくんはうちでも無理だなw


16: TRICK @kamatyo 2022/03/17 16:49:06 通報 非表示

おおー


19: TRICK @kamatyo 2022/03/17 17:28:56 通報 非表示

>>18
うますぎw

まいでざできないもん


>>19
いやw今、クラスの人とマイデザバトルしてるんだw


>>23
また今度通信しない?


>>26
なろくん知ってる!


>>28
うん!でも、、、通信無理なんだよ、、、


>>29
あっそうなんだ(´・ω・`)


>>30
うん。。。。ニンテンドーオンラインのやつは無理。。。ニンジャラとか無料のぐらいしかできないw


>>31
なるほどごめんね


>>32
(´-﹏-`;)違う違う


>>33
あつ森オンラインだねぇ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する