カービィのランドセル
今日、デパートでカービィグッズを買いました。カービィランドセル、前から欲しかったんです!夢がかなってめちゃくちゃ嬉しくてテンションも上げ上げです⤴️。実際にこのカービィランドセルがあったらこれで小学校に行きたかったなー。(もう卒業してしまいましたがw😅)
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
タグ: カービィ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
