きゃらくたー完成した〜!!

3 2021/10/16 08:39
画像は投稿者により削除されました

キャラ描いた!!けっこう上手くかけたよ!!!誰か見て!!

(トピック初めてです!!!優しくしてください!!!!お願いします!!!)

まぁ!!応援よろしくです!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あい ゃらくたー完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 08:39:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵下手じゃないよ!!めっちゃかわいい!!ゆ~ちゅ~ば~なれるよ!!


>>1
ありがとぉ〜〜!!!


>>2
うれしい!!

さあやちゃん!来てくれたんだね!!


4: 4コメさん 2021/10/16 10:06:38 通報 非表示

さあやちゃん!


>>5
ありがとう!!


>>7
どういたしまして!!


>>8
あれ?習い事は??


>>9
どうしたの??


>>10
さっき終わったよぉ~


>>11
そうだったのか〜!!


>>13
話飛ぶけど、いいかな?


>>14
さあやちゃんもアイコン作ったらどうかな??


>>15
私は自分のキャラをアイコンにしてるけど、、

さあやちゃんアイコンないじゃん??


>>16
さっき私も作ったからさ!!


>>17
私、アイコン作りたいけど作れないんだよね!


>>18
なんでぇ?


>>19
私はね、スマイルゼミってゆう、しらべ学習アプリ(もうやめた)を使ってと一とをやってるから、アイコンは作れないの


>>20
新しく、スマホとか買えたら、アイコン作ろうと思う!


22: 22コメさん 2021/10/17 08:13:45 通報 非表示

>>21
そうゆう事かあ!!!


24: 22コメさん 2021/10/17 08:14:24 通報 非表示

>>22
また、とーとでお話しようね!!


>>24
うん!約束ね!!


26: 22コメさん 2021/10/17 08:25:50 通報 非表示

>>25
そうだね!!


27: 22コメさん 2021/10/17 08:26:29 通報 非表示

>>26
いつでもいいよ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する