一応(は

7 2021/10/16 13:37

ワクチンの影響かわかんないけど、熱が出て、腕と頭痛いし吐き気するしくらくらするので浮上しない事にします、でも暇だから返信するかも、(

とにかく元気ないので把握お願いします、

それと、昨日NiziUのLivetogetherのbehind動画がアップされました、

ビジュヤバすぎてまた泣き叫んでました。

スクショしすぎてギガやべえw

27分!って叫んでお願い事するとかいうニナちゃんの発想可愛すぎだろ

リオリマとかマヤ、マコアヤとかとにかく。皆ビジュがやばいです。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 13:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お大事に

多分それワクチンの


>>6
治った後も少ししんどい。

でも月曜日には元気になると思う。


>>13
まじか

今、熱は割と下がったけど頭痛と吐き気がする★


>>14
これでコロナの感染者減らすのに貢献できたって思えば大丈夫((


ビジュ良すぎる!熱大丈夫??お大事に😊


3: keyknow @blooming_day2021/10/16 13:39:02 通報 非表示

そっれな((

ワクチン僕も今日打った〜


>>3
そうなん!何回目?


よもるむの


>>5
>>4
荒らしやめてください。


それな!!!!!!!

お大事に💦


12: あちゅ @twicelove1229 2021/10/16 13:59:22 通報 非表示

>>11
うん‼︎


ゆうううぬああああああ((


お大事にね(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する