今エンタの神様見てる人いる?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: エンタ 神様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 19:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/16 19:48:50 通報 非表示

録画ですね

新しいカギを今見てる


>>1
そっか。新しいカギとかぶってんのか。今、トレンディエンジェルがネタやってるよ!


3: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/16 19:51:43 通報 非表示

>>2
そうそうかぶってるからどっちかリアタイで見ようと

トレンディエンジェルか〜見たいなぁ

陣内も楽しみ笑


>>1
それな。エンタも新しいカギも面白いよね~~……





出川哲郎の充電させてもらえませんかは反則ですか?


>>4
それ見てるの?


>>5
うん、どっちか見たいんだけどさ、お父さんがそれがいいこら見てない


17: 17コメさん 2021/10/16 21:01:09 通報 非表示

>>1
うちも


>>6
今、タカアンドトシがネタやってるね。


9: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/16 19:56:41 通報 非表示

>>8
まじか、今風呂から出たところ


>>9
山で遭難か!

っていうやつ。


14: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/16 19:59:50 通報 非表示

>>11
知っとるかも


>>9
タカが子守唄歌った。少しだけ。


13: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/10/16 19:59:42 通報 非表示

>>12
見たかった


>>13
歌歌って眠気を吹き飛ばしましょう!って言いながら、子守唄うたっとった。


10: 向日葵 @kasumi1213 2021/10/16 19:57:16 通報 非表示

好きな芸人さんが来たら観るつもりです!


>>10
今、タカアンドトシだよ!あっ、ロッチに変わった!


画像・吹き出し
タグ: エンタ 神様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆