試滅の刃②

12 2021/10/16 21:29

数学と英語の勉強終わった〜\(//∇//)\

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 試滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 21:29:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/16 21:32:10 通報 非表示

すごい…


これシリーズ化してくだしゃいw


>>2
来週の金曜まで描きま〜す


>>4
試殺隊に入りたい←←お前試験週間じゃないだろ


>>5
最終選別は補修にかからないことですけどいけますか?w


>>6
あ、はいw

あの~これって年齢制限ありますか?


>>7
年齢制限は生後1秒です。(厳しくてすみません💦)


>>8
ぐっ、、、!なんと厳しい制限なんだ!!

だが我はギリギリ制限を切り抜けたぞい!!!


>>9
とか打ってる間にもう制限を余裕でクリア〜


>>10
わーいっ

入隊出来るぞーっ


>>11
ようこそ〜w


>>13
すいません、規制が…。w


>>14
なると思った(((え

まぁさっきのはふざけただけなので気にしないで下さいな


>>13
入れない…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


試験週間が終わるまでは描くかも


ここらで落ちるね、おやすみ


画像・吹き出し
タグ: 試滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する