東方と鬼滅はどっちが最強?
コメントしよう!
きめつも面白いっちゃ面白いけど
1シーズン目ぐらいなんだよなー
もう周りにきめつが好きな人がいないほど(ガチ)
人気が落ちちゃってる。(きめつを否定はしていない)
なお一様東方派
きめつ全部読んだが圧倒的に東方
逆にどうやって勝つのってゆう感じ
趣味で一人で作ったものが商業展開もせずにそのまま現代まで人気になっている。ZUNには誰も勝てない
鬼滅は不老不死がいない
東方は不老不死が多い
この時点で勝敗は明らか
お空だけでも勝てる
お空は太陽を作れるから
お空は言わずもがな、まずヘカ様で相手が何がする前に破壊はできるんじゃない?効かないやつは咲夜が日輪刀さえ盗ませればね、あと黒死牟は鏡、ま余裕、黒死牟は「お前めっさキモイでwww」言ったら終わりやん、お空は言わずもがな
なんですぐにこういった作品同士の対立煽るようなスレが立って
みんなすぐにそれにノリノリで乗っかるんやろな
ワイ東方ファンやけどここ見ると恥ずかしいわ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

