コメントNo順で 会話順で
>>194ちゃちゃまるさんに送ってもだめでした
>>193そうなんですよ!!!
>>193おっけ
人狼ゲ一ム、私がGMしてもいいですか?
ゲームマスター誰やる?
>>201私!!がいい!!
>>202おk!!
>>202トピ主どうぞ!
>>206やりましょ!!
じゃあ、DMに役職送りますね!!
>>210おけ丸
>>210は~い!!
ルールは?
送りました!
>>214来た
>>214見たよ~ん
>>216うわわ~~~DM見つからない~~!!
>>218DMがぁ~~!!
>>218通知押す
>>220通知どこぉ~~~!!
>>221上の文字がいっぱい書いてあるところから探す!
>>222あったぁ~~!!ありがとぉ~~!!!
>>221中間テストの横
>>223やっぱりいい人だ!!!この人!!
>>225ちゃうで
>>227そそw
ちゃうよw
>>227なんで拒否するのだ??ほめ言葉なのに!!
>>230笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
>>234きもw
>>235きも、、じゃないですよ!!
>>236ゲームしますよ!!
>>237しましょ
>>235量がきもいといいなさいよ((
>>238すいません
>>240あやまった!!!???
>>244追いつけ~~~~~~~
>>238ん?!そっち??
>>241多分
>>245せやで
量がきもい
>>247もぉいいや!!始めましょ!!
なにすんね?
DMあった?
3人なのでワンナイト人狼でいいですか?
>>229よき
>>229おけです!!!
>>229りょ
じゃあ、時間はかりますが、何分くらいいります?
話そ
話し合い、何分くらい時間いります?
>>2483分?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。