えまでっす
じゃんじゃん投票しちゃって!
同票にした!!
なーくん推してまっせ()
二推しだから!勿論莉犬さんも好き!
絶対になーくんのほうが尊いから!!
>>4どっちも尊いでしょ
どちらもすてがたい。
なんでこれが尊いのかぁ〜?w
>>7不倫騒動なー君が言えないでしょ
どっちも尊くない
>>9それな
>>10うん
莉犬くんしか勝たん‼️
なーくんのことも全然すきだけど別に莉犬くんのリア顔さ、メガネとか外してたら全然顔整ってない?リアルでも赤髪なの尊すぎだろ