莉犬くんを描かせていただきました!!

4 2021/07/22 18:35

すとぷりの莉犬くんを描かせていただきました!

下手ですが、コメントよかったらください!!

後、全然どうでもいい話ですが「ここな」ってニックネームで絵を描いてます!!

リクエストとか受け付けてもいいのかな…。

わかんないけど、描いて欲しいのが合ったらコメントください!!描かせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 18:35:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像が見えない


2: めーちゃん @Mo12 2021/07/22 18:41:42 通報 非表示

>>1
それな


4: めーちゃん @Mo12 2021/07/22 18:42:30 通報 非表示

>>1
莉犬くん、描かせていただきました!!

https://tohyotalk.com/question/161202

これと多分同じ


>>4
それ見つけた


ごめんなさい!!描いた本人です。

めーちゃんさんが載せてくださった方を見てください💦めーちゃんさん、本当にありがとうございました!!


画像・吹き出し
タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する