莉犬くんの女の子バージョン作ってみたUo・ェ・oU

12 2022/10/21 16:43

感想お願いしますm(_ _)mみなさんと仲良くなりたいです(*´∀`*)

( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん 女の子バージョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/21 16:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: -mino- @mino_1011 2022/10/21 16:46:11 通報 非表示

わんわんおむらいちゅ♡


>>1
コメントありがとうございます(о´∀`о)

莉犬くん最高(*˘︶˘*).。.:*❤


3: -mino- @mino_1011 2022/10/21 16:51:30 通報 非表示

>>2
うち初めて知った歌い手さんが莉犬くんで

莉犬くんは感謝しきれない存在


>>3
そうなんですね(*˘︶˘*).。.:*❤

多分莉犬くんはたくさんの人を救ってると思いますよ(*´∀`*)


5: -mino- @mino_1011 2022/10/21 17:03:09 通報 非表示

>>4
(救ってくれた訳ではないけどな、、、)


>>5
あ、そうなんですね、、なんかすみません、、(´・ω・`)


>>6
ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです(o・ω・o)


7: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 09:39:16 通報 非表示

めっちゃ可愛い!!イラストうますぎぃ


>>7
ありがとう(о´∀`о)このイラスト、私が書いたんじゃなくて、メーカー(?)作ったんだよ(*´∀`*)


11: *ぽんぽ* @Srepon2022/10/22 17:04:49 通報 非表示

>>9
あー!そうゆうことか!でもぷぅちゃん、イラストうまいよね!


>>11
うんうん(._.)(._.)そゆこと!

あれ、、?ぽんちゃんにイラスト見せたっけ、、?(忘れたらごめん(´・ω・`))


>>12
誤字った💦「忘れてたら」だった💦


>>12
ユーチューブで見たよ〜


>>14
あ!そういうことか!


>>15
うん!トピで今から話せる?


>>17
うん(o・ω・o)だいじょぶ!!


>>18
じゃあ行こっか


>>14
莉犬くんつくったよ〜Uo・ェ・oU(男の子の方)


>>16
カッコいいし、可愛いぃ


>>19
ありがとう(о´∀`о)


>>22
いいよ


>>24
嬉しいです(o・ω・o)ありがとう(о´∀`о)


かわいい❤

こんな可愛い女の子この世に存在するかなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する