デジタルで莉犬くん描いてみた!!

9 2022/02/23 14:02
画像は投稿者により削除されました

やっぱアナログよりデジタルの方がいい気がする(´ー`)

みんなどうかな?コメントで感想待ってるね!

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デジタル 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 14:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、待ってミスってるところあった……(今気づいたけどバレてない……?)


可愛い〜〜〜!!!デジタルでもアナログでもやっぱ絵が上手い!!

(どこミスってるのか分からないのだがww)


>>2
あ、よかった(´∀`*)


んまぁ!!かっわよ!


>>3
ありがとぉぉぉぉおぉ


https://d.kuku.lu/e5e976fae

見にくかったらこっちから見てね!(それでも見にくかったら拡大してね☆)


わぁぁ、可愛い!!うっっっま!!すごすごすご!!(〃'▽'〃)


>>7
ありがとぉぉ(((


>>9
これからも期待してるぞっ☆(((何様だおめぇぇぇ!


>>11
期待してていいYo☆(((は?


>>12
わかった!!(((ゑ?


14: 瀧終@からぱれ @R_Y 2022/02/23 15:25:20 通報 非表示

かわいい…


>>14
ありがとう(´∀`*)


下手すぎ キモブスやんけ


17: 17コメさん 2022/03/30 22:06:48 通報 非表示

まつ毛飛び出てて草


18: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/29 17:38:04 通報 非表示

可愛い❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する