誰か一緒におしゃべりよ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒 おしゃべり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 14:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/10/17 14:40:33 通報 非表示

こんにちは〜!ありがとおお


4: 2コメさん 2021/10/17 14:41:26 通報 非表示

何歳ですか?


6: 2コメさん 2021/10/17 14:43:11 通報 非表示

同い年だ!!


8: 2コメさん 2021/10/17 14:47:30 通報 非表示

>>7
誕生日は2月だから12歳になるのはまだまだだけどね


>>8
私もだよおお3月だから


10: 2コメさん 2021/10/17 14:50:13 通報 非表示

>>9
え!?そうなんだ!ちなみに3月何日?


12: 2コメさん 2021/10/17 14:52:51 通報 非表示

>>11
私は2月26日だよー!近いね


14: 2コメさん 2021/10/17 14:55:08 通報 非表示

ありがとう!何回も返信してくれて


16: 2コメさん 2021/10/17 14:58:48 通報 非表示

>>15
前にもおおもとみなみちゃんって言う子とトピ作って話してたんだけどなんか急に返信してくれなくなっちゃったから。うれしい


>>16
あるよねそういう事ww


でも言っとくけど私めちゃくちゃデータかわるからね


19: 2コメさん 2021/10/17 15:03:30 通報 非表示

>>18
うん


20: k-pop @ayuiyiuhk 2021/10/17 15:22:10 通報 非表示

こんにちは😃


21: k-pop @ayuiyiuhk 2021/10/17 15:22:30 通報 非表示

一緒に喋りたい!


>>21
私でよければいいよお

2コメさんって表示されてるの私だからね


>>25
kpopさーん?話さないのかな?


29: k-pop @ayuiyiuhk 2021/10/17 19:36:29 通報 非表示

>>26
すいません気づきませんでした


>>25
今気づいたけどフォローありがとう!ଘハナマナଓ.∘❰☿♥✰♁♥❱ さんもフォローしといたよ♡


30: k-pop @ayuiyiuhk 2021/10/17 19:36:54 通報 非表示

>>25
すいません気づきませんでした。


28: k-pop @ayuiyiuhk 2021/10/17 19:35:58 通報 非表示

本当にすいません!気づきませんでした。本当に申し訳ございません!


31: BTSとITZY神 @ayuiyiuhk 2021/10/17 19:44:26 通報 非表示

今から話せますか、、、すいません。あと名前がkpopからITZYとbts神に変わりました!よければよろしくお願いします!


>>31
はーい!こっちも気づかなくてごめん!


33: BTSとITZY神 @ayuiyiuhk 2021/10/17 20:05:52 通報 非表示

>>32
こちらこそすいません!


>>33
BTSとITZY神さんが謝ることじゃないから大丈夫だよ〜

あとフォローありがとう😊


35: 35コメさん 2023/10/28 07:00:06 通報 非表示

やっぱしないくんは受けなんだよなぁー

正直うちないこ攻め地雷、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆