。。。。。。。え?

12 2021/10/17 19:13

学校のパソコンでYouTube開いたらなーくんトキブロ公開してるんやけど。ゑ?

さぁ!ということでツッコミ(?)みたいなことやります!あと踊る練習もします!

えええええええ最初低音はしぬ えええええええはなしかけてくれてる 放送中のもりさんやああああああああ ええええええええええすき 背中押されたい なーくんはもう理想の彼です 真っ直ぐううううう 一番終わった 優しいいいいいいいいい 真面目になった 役ちゃんと演じてるのスコ プルリィィィ(?)ってなってるところスキ はいなんでしょうか お金はいくらでも出します なーくんなかないでえええええええ 優しい声、、、スキ 追いかけてるとこ好きすぎ 

ああああああああああああああああ尊かったああああああああああああ はい、ループして聞こうと思いまっす!

あ、いつもより静かな方です

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 19:13:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/17 19:18:04 通報 非表示

え、、、、YouTubeどうやって観んの?

教えてほしい!

すとぷりより、そっちのほうが気になる笑


>>1
ブロックされてるから見れないんじゃない?

あっしの学校のパソコンはライブだけ見てない、アーカイブは見れるのに


6: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/17 19:24:00 通報 非表示

>>2
じゃあ、えまちゃんはどーやって見てるの?


>>6
ライブ(生放送)だけ見れなくてその他はほぼ見れる。

あとちゃん呼びあざす


15: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/17 19:46:02 通報 非表示

>>9
YouTubeが、見れるの?

裏技使わなくても?

ちゃんよび笑いえいえです笑

正論とめっちゃ仲いいから、いつか話したいなぁとは思ってたんだよね笑


>>15
うん。

やたぁぁぁぁぁぁぁ仲良くしよねぇ(((((((((((


18: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/17 21:22:00 通報 非表示

>>16
良いなぁ笑

そんなに喜んでもらえるとは笑

しよーねー


3: hatuu776 @hatuu776 2021/10/17 19:21:23 通報 非表示

>>1
YouTubeの裏で見れるサイトならあるよ

これ

https://invidious-jp.kavin.rocks/feed/popular


>>3
ありがとう(((乱入すな


5: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/17 19:23:54 通報 非表示

>>3
がちかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす。

まじで感謝!


>>3
ニコニコ動画?(((


8: hatuu776 @hatuu776 2021/10/17 19:26:37 通報 非表示

>>7
YouTnbe!!


19: 紅雨 @xoxo_NotToday 2021/11/25 19:05:23 通報 非表示

>>3
なんか最近見れなくなってません?


ほんとだああああああ!!!!!

かわいいしなんか、かっけええええ


12: 紫乃 @oh 2021/10/17 19:38:39 通報 非表示

なー君好きなのね笑笑


14: 紫乃 @oh 2021/10/17 19:42:35 通報 非表示

>>13
私もまあまあ好きよ笑笑


>>14
うぇい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する