野薔薇ちゃんは今日もかあいい

11 2021/10/17 21:57

んへ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野薔薇ちゃん 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/17 21:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



野薔薇ちゃんだあああああああああああああああああああ((うるさ


2: 2コメさん 2021/10/21 21:19:11 通報 非表示

弱ヲタきも


>>2
弱をたでごめんね😿


あれ,佐野の嫁さんって,この前,YouTubeのコメント欄にいた子だっけ?(アイコンとか)


>>3
はい!いましたよ!もしかしてプロセカのところにいた方ですよね?!(間違えてたらすみません💦)


>>4
そうだよね!?プロセカの穂波ちゃん達でふざける人のコメ欄にいた子だよ!


>>5
やっぱりコメ欄にいた人ですよね❕まさかこんな所でも出会えるなんて嬉しすぎます߹ 𖥦 ߹


>>6
返信遅くなってごめんなさい🙏

私も嬉しいです♡😆これからよろしくお願いします!


>>7
こちらこそよろしくお願いしますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


10: 菠透 . @hsk_2022/12/30 19:23:48 通報 非表示

共感でしかない,野薔薇ちゃんまぢでかゎょき.


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する