この中のアニメ・ゲーム・特撮のキャラ軍団で戦争を起こしたら勝つのは?
コメントしよう!
んー。東方派なんだけれどもどうしても自分の好きな作品を視野に入れてしまう。
・ヒプマイ 無理
・あんスタ 無理
・忍たま 分からん でも普通に人死ぬし
・h×h 割と行けそう
・プリパラ・プリリズ・キンプリ プリティーシリーズあたりの女児アニメ系列は無理だろ
・入間くん 無理かな
・魔法陣グルグル 勝って欲しい。私情。
仮面ライダーにしたかったけどワンパンマンは無敵かつなんでもワンパンだからこれはちょっとワンパンマンにしてしまった。
>>5808
ボロス戦やガロウ戦とかを見てから言ってくれ
仮面ライダーと東方が戦ったら接戦になりそうだけど、ゴジラには勝ちそう。なぜならまず霊夢の夢想封印などなど、、、ゴジラにしている人一回東方調べたり、原作やってみてくれ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

