みんなおしゃれで裏山
どうしても納得がいかん、、
へるぷみー
雰囲気おしゃれな人とかに教えて欲しいです((
それなー自分も教えて欲しいんだけど
>>1一緒に教えてもらおう!w
>>2おー!
>>2好きな歌詞?とかを空白にして私みたいに打つといいかもですっ❕
私もあまりおしゃれではないんですけど…
参考になれば幸いです
>>12おお!ありがとうございます。
ちょうど1時間前にプロフに歌詞書きました笑
奇跡ですねw
簡潔に書けばいいんじゃね(
>>4簡潔ねぇ、なるほど
>>5まあ俺もそんなおしゃれじゃないからあれやねんけど
もう間隔開けて3行書くだけで大体おしゃれ(
>>6あね、わかるかも
色々ありがとっ
https://downtownreport.net/app/tool-unique-text-cool/こんなん使ったら?
>>8ありがと〜
知らない(((←
>>10笑笑