あなたは東方はにわか?知ってる人?

あなたは東方 にわか
にわか

12(37%)
あなたは東方 知ってる人
知ってる人

20(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にわか 知ってる人 あなたは東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/18 15:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/18 15:52:53 通報 非表示

知ってる人は霊夢最強をしってますね。最強じゃないとおもってる人はにわかになってくださいwww 投稿主より


3: 3コメさん 2021/10/18 15:55:02 通報 非表示

>>1
ヘカーティアじゃなかったっけ?最強。にわかですいません


4: 4コメさん 「にわか」派 2021/10/18 15:59:27 通報 非表示

>>3
私もにわかだけど最強はヘカーティアってことは知ってる

まあ主人公が霊夢だから霊夢も最強かな..?


7: 7コメさん 「にわか」派2021/10/18 16:06:07 通報 非表示

>>4
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172385420

らしいです…わからないんですけどね


8: 3コメさん 2021/10/18 16:10:56 通報 非表示

>>7
なるほどそんな感じなんですね!


2: 1コメさん 「知ってる人」派2021/10/18 15:54:01 通報 非表示

あ、コメントしていいですよ。反論もびしばししてください。にわかのみなさんはね


5: 4コメさん 「にわか」派 2021/10/18 16:00:04 通報 非表示

アニメしか見てないにわかですが魔理沙好きです!

霧雨魔理沙

6: 3コメさん 2021/10/18 16:03:03 通報 非表示

東方原作ようつべで見ているが細かい設定などはあまりわからない。にわかではないと信じたいがわからない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する