ワイルドライガーとヤッターワンはどっちが強い?

ワイルドライガー
ワイルドライガー

12(31%)
ヤッターワン
ヤッターワン

26(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワイルドライガー ヤッターワン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/03 16:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ヤッターワン」派 2018/10/07 14:57:03 通報 非表示

コックピットが存在せず人がまたがって乗るゾイドもどきに勝ち目はない


2: 2018/10/07 18:34:19 通報 非表示

>>1
そりゃソーダ


3: 「ヤッターワン」派2019/03/31 12:49:52 通報 非表示

一方は野晒しでコックピットがないし、変形して武器を使用する度に搭乗者の寿命を少しずつ削ってる欠陥まみれの自称ゾイド。
かたやもう一方は冗談みたいな見た目でありながら、相手に合わせて後出しジャンケンの要領でチート武器を量産出来る鬼畜犬。
もし仮に戦ったとしても、ライガーが背中の鉤爪で斬り掛かって来たすぐ後にヤッターワンが大量の小型メカを吐き出して電気ショックの出る縄とか網的なものでライガーをあっという間雁字搦めにしてしまい、アラシがヤッターマン達に「危ないからやめろ」と説教されるオチしか想像がつかない。

ゾイドは生物だという点を踏まえて考えると死ぬまで痛めつけられる事もないと思う。


4: 2019/03/31 17:06:39 通報 非表示

ヤッターワンならアムロのガンダムもバラバラに出来るだろう。


5: 2019/04/01 17:22:06 通報 非表示

>>4
ヤッターワンカッコいい。


6: 「ヤッターワン」派 2019/04/01 17:28:07 通報 非表示

ヤッターワンはなかなか強いですよ。最高時速300キロ、武器はチンジャラ砲と威力のある放水、それにどんなに負けても最後はビックリドッキリメカというチートアイテムがありますからね。


7: 「ヤッターワン」派 2019/04/06 13:43:36 通報 非表示

メカ相手ならヤッターワンはめっちゃ強いからな。


8: 「ヤッターワン」派 2019/04/09 20:12:40 通報 非表示

チンジャラ砲でアラシを打ち落として終わり。


9: 「ヤッターワン」派 2019/05/02 11:07:19 通報 非表示

ビックリドッキリメカ使わなくてもヤッターワンの方が強い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する