ジャングル大帝とライオンキングはどっちが好き?

ジャングル大帝
ジャングル大帝

123(73%)
ライオンキング
ライオンキング

45(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャングル大帝 ライオンキング 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/03 17:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/10/03 22:45:00 通報 非表示

どっちもみたことない


2: 「ジャングル大帝」派 2019/06/09 06:45:49 通報 非表示

ライオンキングは面白くない。ジャングル大帝のパクリだから駄作。

内容もデザインも、全部ジャングル大帝のパクリ。最低だと思う。

あの手塚治虫さんの世界進出した名作アニメをパクるディズニーは酷い。大嫌いです。

以上の理由から私はジャングル大帝に投票させていただきます。


5: 5コメさん 「ジャングル大帝」派2022/09/09 12:10:26 通報 非表示

>>2
こりゃあどう見てもパk(殴

www

ライオンキング パクリ

7: 7コメさん 「ジャングル大帝」派2022/09/09 12:23:11 通報 非表示

>>2
>>5
これもだよ!

信じらんない!

lion king white lion steal

8: 8コメさん 「ジャングル大帝」派 2022/09/09 12:37:18 通報 非表示

>>2
>>5
>>6
>>7
そうだったんですか…

幻滅しました。

2019年にライオンキングに投票しましたが、

今から投票先を変更させていただきます。

ジャングル大帝にします。


3: 3コメさん 「ジャングル大帝」派 2019/09/13 09:20:04 通報 非表示

パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低パクリ最低ライオンキングはジャングル大帝のパクリライオンキングはジャングル大帝のパクリライオンキングはジャングル大帝のパクリライオンキングはジャングル大帝のパクリライオンキングはジャングル大帝のパクリライオンキングはジャングル大帝のパクリ


6: 5コメさん 「ジャングル大帝」派2022/09/09 12:12:35 通報 非表示

>>3
マジかよディズニーホンマ最低やな!
不買運動せにゃあいかん!

つか、海外でもパクリは既に指摘されてんのによーくもまあ訴えられなかったもんだな。

ライオンキング 盗作

22: 14コメさん 「ライオンキング」派 2023/01/05 09:21:45 通報 非表示

>>3
黙れ!ジャングル大帝信者!そんなにライオンキングが嫌なら、黙って、ジャングル大帝だけを観てろ!


26: 24コメさん 「ライオンキング」派2023/05/02 20:40:38 通報 非表示

>>22
分かる!どっちが好きかトークなのに愚痴ばっか書くなクソどもが!!


4: 4コメさん 「ライオンキング」派2022/09/07 17:07:38 通報 非表示

うるっせてメーラ!!黙れカスゴミの塊!パクリで悪いですか?パクリはそんなにダメだと言うんですか?死ねクソが侮辱行為をするなら、じゃあ貴方たちはライオンキングよりすごい名作作って下さーーーい‼︎🙄🙄🙄🙄ガチで死ね!ここはパクリとか言い合うとこじゃねーんだよボケ!そんなにパクリパクリ言いたいなら、東京にでも行って好きなだけ叫んでろゴミが。ライオンキング侮辱する奴ゆるさねぇ。いつか呪ってやるクソが。死ね死ね消えろ!死ね死ね消えろ!死ね死ね消えろ!死ね死ね消えろ!はーゴミゴミ😮‍💨ライオンキングがパクリぐらいで挑発とか.....そんなにジャングル大帝の方がいいなら一生それだけ見て過ごしてろ。ライオンキング面白くないんですか。どうせ見た事ないくせによく言うね!ジャングル大帝とか面白くないって言われたらどう思う?人の立場考えろバーーーーカ。あーあ、お前らのコメント見てるだけで、自然と中指がたっちまうなーーー‼︎‼︎ガチでキモいキモい。お前らみたいな奴はこの世に存在するべき人じゃないね。道徳やり直す?やっても分からなさそうだけどwwクズがこんなにこのサイトにわくとは......ジャングル大帝の良いところとか語れよ気色悪い👎👎👎👎‼️オエ、吐きそう🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮(本音) もう腹立つから本音言うね。ジャングル大帝なんてイマイチな作品。動きはキモいし、キャラはダサいし...それに比べてライオンキングは超最高‼︎動きは綺麗でキャラにも個性があって素敵‼️まさに神名作!!!!!!パクリとは言いつつも、すごく良い作品。ライオンキングと言うものがなければ私は死んでいただろう...しかも!実写版まで作ったと言う!アニメとはまた違う話と実写というところからドキドキが止まらない!いつ見ても飽きないほんとにライオンキング大好き!また、続編ライオンキング2シンバズ・プライド、ライオンキング3ハクナ・マタタ、ライオンガード勇者の伝説など!!!続編もありすぎてほんとに飽きない!1日に5回みても良いくらい!ライオンキングはパクリだというけど、2と3もパクリだって言うの?まっ見てないんだろうけどね!というか見る資格なさそうだけどね!
長文失礼致しました。

っていうと思った!?まだ気が済んでないよ!だって気に入りの物を最低などと言われたんだよ!?死ねよジャングル大帝信者!消えろゴミゴミ人間君!!


11: 11コメさん 2022/09/19 13:09:24 通報 非表示

動画を見る

見れる?見れたら見て


12: 12コメさん 「ジャングル大帝」派2022/09/20 08:29:54 通報 非表示

>>11
見たよ。ひっでえな。よく訴えられなかったもんだね。


23: 14コメさん 「ライオンキング」派 2023/01/05 10:25:46 通報 非表示

>>12
いつか、呪ってやる!


13: 13コメさん 「ライオンキング」派2022/11/03 12:49:59 通報 非表示

うるっせてメーラ!!黙れカスゴミの塊!パクリで悪いですか?パクリはそんなにダメだと言うんですか?死ねクソが侮辱行為をするなら、じゃあ貴方たちはライオンキングよりすごい名作作って下さーーーい‼︎🙄🙄🙄🙄ガチで死ね!ここはパクリとか言い合うとこじゃねーんだよボケ!そんなにパクリパクリ言いたいなら、東京にでも行って好きなだけ叫んでろゴミが。ライオンキング侮辱する奴ゆるさねぇ。いつか呪ってやるクソが。死ね死ね消えろ!死ね死ね消えろ!死ね死ね消えろ!死ね死ね消えろ!はーゴミゴミ😮‍💨ライオンキングがパクリぐらいで挑発とか.....そんなにジャングル大帝の方がいいなら一生それだけ見て過ごしてろ。ライオンキング面白くないんですか。どうせ見た事ないくせによく言うね!ジャングル大帝とか面白くないって言われたらどう思う?人の立場考えろバーーーーカ。あーあ、お前らのコメント見てるだけで、自然と中指がたっちまうなーーー‼︎‼︎ガチでキモいキモい。お前らみたいな奴はこの世に存在するべき人じゃないね。道徳やり直す?やっても分からなさそうだけどwwクズがこんなにこのサイトにわくとは......ジャングル大帝の良いところとか語れよ気色悪い👎👎👎👎‼️オエ、吐きそう🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮(本音) もう腹立つから本音言うね。ジャングル大帝なんてイマイチな作品。動きはキモいし、キャラはダサいし...それに比べてライオンキングは超最高‼︎動きは綺麗でキャラにも個性があって素敵‼️まさに神名作!!!!!!パクリとは言いつつも、すごく良い作品。ライオンキングと言うものがなければ私は死んでいただろう...しかも!実写版まで作ったと言う!アニメとはまた違う話と実写というところからドキドキが止まらない!いつ見ても飽きないほんとにライオンキング大好き!また、続編ライオンキング2シンバズ・プライド、ライオンキング3ハクナ・マタタ、ライオンガード勇者の伝説など!!!続編もありすぎてほんとに飽きない!1日に5回みても良いくらい!ライオンキングはパクリだというけど、2と3もパクリだって言うの?まっ見てないんだろうけどね!というか見る資格なさそうだけどね!
長文失礼致しました。

っていうと思った!?まだ気が済んでないよ!だって気に入りの物を最低などと言われたんだよ!?死ねよジャングル大帝信者!消えろゴミゴミ人間君!!


15: 14コメさん 2023/01/04 12:20:25 通報 非表示

>>13
あなたの言う事は、正しい。ジャングル大帝信者の皆さんは、もし自分の好きな作品を批判されたら、どんな気持ち?


14: 14コメさん 2023/01/04 12:13:54 通報 非表示

(´∀`*)ウフフ


16: 14コメさん 2023/01/04 12:26:29 通報 非表示

ジャングル大帝信者の奴らに一言。

ドラえもん暴言

17: 14コメさん 2023/01/04 12:39:05 通報 非表示

この世は、不公平だ。そうだろ?

ライオンキングスカーセリフ

18: 14コメさん 2023/01/04 12:41:50 通報 非表示

像の墓場だけは、絶対行くな。約束してくれ。

スカ―シンバ

19: 14コメさん 2023/01/04 12:56:38 通報 非表示

この毛玉小僧、死ねよ!次の王は、貴様じゃなく、この俺様だ!よーし、いつかお前の親父と一緒にぶっ殺してやるからな!覚悟しとけよ!クソゴミ子猫野郎、消えろ!

ライオンキングスカ―ほくそ笑む

20: 14コメさん 2023/01/04 16:17:02 通報 非表示

俺様の言う事を聞け。褒美は勿論だ。

ライオンキングスカ―かっこいい

21: 14コメさん 「ライオンキング」派 2023/01/05 09:16:34 通報 非表示

ライオンキング、大好き!


25: 24コメさん 「ライオンキング」派2023/05/02 20:33:01 通報 非表示

>>21
それなぁー


24: 24コメさん 「ライオンキング」派2023/05/02 20:32:42 通報 非表示

14コメさんに誰よりも共感できる


27: 14コメさん 「ライオンキング」派 2023/06/17 07:10:23 通報 非表示

ライオンキングの元ネタは、シェイクスピアの「ハムレット」だよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する