かわいい?
わたしのますたー、ミクちゃんの方が好き。
イッエーイ鏡音兄弟!
鏡音マジエンジェル!
ルカ姉ふつくしい…
ルカ大好き~!
ルカさんは綺麗系っぽいよね〜
ルカ姉とリンレンは別の可愛さがある
リン・レンは可愛くて、巡音ルカは綺麗系。
どっちもやな