レストを描いた

3 2021/10/18 20:44
画像は投稿者により削除されました

すんごくひさしぶりだw 

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 20:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それって画像メーカーですよね、、?トピ名変えた方がいいと思いますよ!勘違いされてしまいます


2: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/18 21:09:18 通報 非表示

描いたん?えらい絵柄変わったなぁ。

なんかこれ見たことあると思うけど…。

いちごちゃんの言う通り変えた方がええで〜


>>2
プロフィールにも「....画像メーカーで絵を描いてます」って書いてあるからそこも直した方がいいと思う(((

ここなちゃは画像メーカー使った時「作りました」「描きました」どっち使う?


5: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/19 07:29:01 通報 非表示

>>3
作りましたやね。流石に描いたとは言わへんかな。


4: 毬藻 @fumiY0523 2021/10/19 06:13:37 通報 非表示

なるほど…ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: レスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する