ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 おもしろい
おもしろい

109(37%)
ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 つまらない
つまらない

181(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい109票 / 総得票数290

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 婚姻届に判を捺した.. 2021年秋ドラマ ドラマ 清野菜名 坂口健太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/19 00:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2021/10/20 00:02:44 通報 非表示

設定,カメラアングル,心の中の声の描写,いきなり画面に出てくるグラフや図解など,「逃げ恥」を連想させる要素がおおい。これは確信犯でやってるんだろうけど。百瀬が共同生活のルールを紙にプリントして説明するとこはまるで平匡。逃げ恥ファンはいっそ逃げ恥要素を見つけながら見ることにするのもありかも。

坂口健太郎の朝と昼のギャップの演技が笑えた。


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/10/21 00:32:11 通報 非表示

あのガッキードラマの二番煎じといった感じだが、ガッキーのような明るさ、可愛らしさがない。ヒステリックで文句が多く、見ててイヤになる。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/11/02 17:17:56 通報 非表示

逃げ恥に似てる気がする、


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/12/25 22:00:32 通報 非表示

清野菜名ちゃん可愛い


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/01/06 17:58:07 通報 非表示

面白かった!菜名ちゃんがとてもかわいい!


画像・吹き出し