仮に霊夢が異変で死んだ時次の博麗の巫女は早苗?魔理沙?

仮に霊夢が異変で死んだ時次の博麗の巫女 早苗
早苗

16(17%)
仮に霊夢が異変で死んだ時次の博麗の巫女 魔理沙
魔理沙

75(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早苗 魔理沙 仮に霊夢が異変で死..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 06:40:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/19 06:40:04 通報 非表示

これ妄想やから(トピ主)コメントくれ!


2: 1コメさん 「魔理沙」派 2021/10/19 06:41:10 通報 非表示

親友やから………

魔理沙

5: 5コメさん 「魔理沙」派2021/11/10 17:51:30 通報 非表示

>>2
早苗もう巫女だから魔理沙で良いんじゃない?


6: 6コメさん 「魔理沙」派2021/12/02 19:18:33 通報 非表示

>>5
たぶんこんなかっこう?

まりさみこふく

3: 3コメさん 2021/10/19 09:54:13 通報 非表示

博麗大結界って重要なものだから「先代と仲良いから」とか「巫女だから」とかでは選ばれないと思う。

多分、紫様が外の世界から最高の適任者を新しく連れてくると思う。


4: 4コメさん 「魔理沙」派 2021/11/05 07:25:41 通報 非表示

一番有力なのが外の世界で霊力が強い者か阿求や小鈴などの家族,あとは霊夢さんにもし家族がいたらそちらに継承権が行き渡るでしょうね。


7: 7コメさん 「魔理沙」派 2021/12/12 15:07:31 通報 非表示

早苗がなったら

こんな感じかな(↓)

早苗×霊夢

8: 7コメさん 「魔理沙」派 2021/12/12 15:09:19 通報 非表示

>>7
魔理沙はこんな感じかな

魔理沙巫女服

9: 9コメさん 2022/01/08 11:24:44 通報 非表示

そもそも継承が途絶えるんじゃ?霊夢も正式な博麗の巫女かどうかいまいちなのにさらに他人にうつすならいっそ違うところで管理になるんじゃ?そもそも博麗の血を引いてるから博麗の巫女になるのに霊夢はおそらく血をついでないからね


10: 10コメさん 2022/04/09 10:37:30 通報 非表示

仲良いから。とかじゃ通用しないだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する