カジサックチャンネルメンバー紹介

2023/08/04 12:46更新

こんにちは! なるない【歌い手推し】のサブです! 今回はカジサックチャンネルのメンバーを紹介していきたいと思います!!→にはその人物の紹介が書いてあります!

※カジサックチャンネルによく出てる方々です

カジサック家


カジサック→チャンネルのリーダー的存在。五児の父

ヨメサック→カジサックの妻。笑顔が素敵

とうじ→カジサック家の長男。高1で、しっかりしてるお兄ちゃん

かんちゃん→カジサック家の長女。中2で、細かいところも難なくこなせる子

コジサック→カジサック家の次男。トピ主と同じ小5で、よくふざける子

せんちゃん→カジサック家の次女。小1で、妹思いの子

はるちゃん→カジサック家の末っ子。年少さんで、家族に愛されてる

ツネ家


ツネ→グループ内で1番に面白い人(個人的に)三児の父

ツネ嫁→ツネの妻。ツボが浅く、よく笑う人

ハルくん→ツネ家の長男。小6で、父に似て面白い

コウくん→ツネ家の次男。同じく小6で、個人的に笑顔が好き

アオくん→ツネ家の末っ子。小1で、負けず嫌いな子

チームカジサック


トンボさん→グループの最年長。スタッフの中で1番出てると思う人

ヤスタケさん→カメラマン。よくツッコむ人

りゅうじ→チームカジサックの最年少。運動神経がめちゃくちゃ良い

じゅん院長→最近入ってきた新人。中野くんの代わり的な存在

りおちゃん→トンボさんの妻。トンボさんを溺愛している

動画も見て欲しい


ということで、個性豊かなチームカジサックです!!

動画も面白いので是非見てください!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/18 18:11:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する