創作キャラまとめ【説明欄にURL】

9 2023/06/18 15:28

https://d.kuku.lu/48et3byrj

↑ここからみれます

諸事情で出せない子も複数いますがとりあえず出せる子をまとめた

ところどころふりがな入れてない子もいるけど許してくれ()

もしみなさんの推しキャラがいたらモチベになるので是非コメントを…

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 創作キャラ 説明欄 URL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 15:28:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



二葉草愛した


3: 燦々花 @SANNNNKA 2023/06/18 15:35:32 通報 非表示

>>2
ありがとう世界 ハイパー小学生な二葉くんを愛してくれ

あと呼び方は「ふたば そう」です(書き忘れた)


>>3
もしかして元気ハツラツ系!?!?!?(大好物)

そうくんか…!!めちゃすき


8: 燦々花 @SANNNNKA 2023/06/18 15:48:36 通報 非表示

>>5
大正解👍️👍️👍️👍️

あ、でも終盤の方結構曇らせてるよ()


15: タン=サン @syuwa__ 2023/06/18 22:49:23 通報 非表示

>>8
うぐぁ好き()

重重展開も大好きっす…


11: @Mint_ 2023/06/18 16:13:37 通報 非表示

エルと黒千が好きですっ


12: 燦々花 @SANNNNKA 2023/06/18 16:20:10 通報 非表示

>>11
エルくんは堕天使で黒千くんは悪魔ですね…!コメントありがとうございます~!


13: @Mint_ 2023/06/18 16:51:25 通報 非表示

>>12
ガチで絵柄好きです、、!!


14: 燦々花 @SANNNNKA 2023/06/18 16:55:42 通報 非表示

>>13
わっ、ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する