下のURLを押さないと見られないものがある
RIPってリップじゃなくてレストインピースって読むんだぜ。
俺なあ、いちご飴よりいちごチョコが好きなんだ。
酸味と甘味は相性最高だぜ!
ちなみに左はけんむくん、右がいぶきくんです。
いぶきくん....いや、俺の友達にそんなやついないぜ
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
