URL貼るのどうやるの〜教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: URL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/23 19:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/23 19:46:03 通報 非表示

URLってどうやって貼るのですか?教えて頂けると幸いです♪


2: Fate @tyuugakusei 2021/06/23 19:47:12 通報 非表示

>>1
ゆーあーるえるをコピーして、コメントにペーストする


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 19:49:49 通報 非表示

>>1
一番上の方に

https://tohyotalk.com/question/149311

↑これあるやん、これをコピーするんやけど何でやってるの?

PCだったらマウスだと右クリックか左クリックか知らんけど長押ししながらどりゃぁ!って引っ張ればいいと思うw


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/23 19:52:03 通報 非表示

>>3
知らんけどなw


>>1
対応したURLを書けば自動でリンクされる。

但し大百科系のサイトはリンクできないことが多い。何故なら

https://dic.nicovideo.jp/a/ラング・ラングラー

↑このように途中までしか判定されずに切れてしまうから。


画像・吹き出し
タグ: URL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆