サムライ翔は面白いだけではなく、イケメンなのです・・♡

2 2023/02/11 15:35

サムライ翔のユーチューブぜひみてね♡

↑この画像みてくれました?顔の一部はかくされていますが、イケメンだということが、わかりますっ♡

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サムライ翔 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 15:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イケメンです♡


>>1
お、おぉ、普通にかっこよ✨


髪型が去年の数学の教師みたいで笑った


>>4
マジでそっくりなんだよ


>>8
でも絶対数学教師よりイケメン


>>9
数学教師何歳?ww


>>10
26くらい


>>12
あ、若いんねww失礼だけど、おじさんだったらどうしようかと思ったww


>>14
ついこの間結婚した


>>15
わお、おめでとうございますww


>>16
でもその先生うちの学年ほぼ全員に嫌われてるんだよね(笑)


>>17
え、なんでww


5: yuk @yu0012 2023/02/11 15:56:17 通報 非表示

>>3
数学の教師は草


6: yuk @yu0012 2023/02/11 15:56:24 通報 非表示

りなボイスチャットしよ


13: ヨル♡♡ @YORU2222 2023/02/11 19:19:31 通報 非表示

数学教師は草ww


そなんだww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する