私の好きなゲームベスト3

4 2021/10/19 07:06

どうも。小2のハルリです。本日はタイトル名を見てもらえたらわかりますが私の好きなゲームベスト3を紹介します。最後まで見て頂ければ嬉しいです!それと、1つ。アクションゲーは主、苦手なのでランクに入っていません。すみません。それとSwitchのゲーム限定でランキングを作っていますのでゲームキューブなどのものを出してほしかったと思った方も事前に謝りますが、ごめんなさい。それでは第三位!

3位 ポケットモンスター・シールド(エキスパンションパス付)


描写がすごく綺麗で、広大です。新しいポケモンも続々追加されていますし、本当おすすめです。エキスパンションパスの鎧の孤島と冠の雪原、こっちもバドレックスといった新しいポケモンが数匹います。これはエキスパンションパスを買っても価値があると思います。後、ワイルドエリアがガチで楽しすぎます。ポケモンに追いかけられたりキテルグマが来てびっくりしたりとほんと面白いです。中古で現状だいぶ安売りされてるのでこれが面白そうと思った方はぜひ購入してみて遊んでみてください。

2位 あつまれ どうぶつの森


自由に島暮らしができるこれは本当いいです。木を斧で叩いて木材を取ったり(木をこって木材が出てくるのが不思議ですが…)釣りして魚を取ったり、フータさんの営業する博物館に納品したり。ときには木を揺すってハチが出てくることも…。人によってこの世界に一つだけの島が作れちゃいます!DIY一筋で何でも作るのか、案内所でたぬきちさんにお願いしてインフラ工事をさせてもらうのか。もう、それは人次第です。何でもできます。皆さん、それでは何でもできる島暮らしをお楽しみください。

1位 Minecraft


これもあつまれどうぶつの森同様で何でもできます。更に、空を飛べます。建築したい人!クリエイティブモードでビルを作りましょう!冒険したい人!じゃあサバイバルモードで冒険しましょう!とこんな感じで何でもできちゃうすごいソフトです。毎回ニンテンドーeショップを見ても9~12位には多分いるので人気の高いソフトです。買ってみてやってみてください!本当に楽しくてハマった人はもう延々とやってますからね。

是非遊んでみて下さい。


楽しかったですか?それでは、さようなら!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/19 07:06:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/19 18:34:07 通報 非表示

ランキング外ですが、pokemonUNITEも好きです。

ユナイト

2: 1コメさん 2021/10/19 18:35:04 通報 非表示

ランキング外ですがポケモンユナイトが自分の中で4位です。

ユナイト

画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する