ボカロベスト3

2 2021/10/19 15:21

こんにちわんこ(ふざけてごめん)私のボカロベスト3です!それでは、発表します!

3位 ヴァンパイア


「あたしヴァンパイア」の音程が良い!いつかプロセカに出そう

2位 king


「king」は、プロセカであった!ちょっとこわいけど、画像の女の子かわいい!(笑)

1位 アスノヨゾラしょうけいはん


バンドリであった!聞いた時、良い歌詞で、心に残った曲です!

皆さんもここに載った曲を聞いてみてください!


1位は、私の応援曲です!皆さんも機会があったら、聞いてみてください!

それでは、さよなら〜(またね〜)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 15:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分アスノヨゾラ哨戒班(しょうかいはん)だと思います…間違ってたらすいません。選曲私と同じだから気が合うかもね!


>>1
そうですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する