外ハネボブしか勝たん!

9 2021/10/19 18:46

元々中2まではセミロングのお団子かポニテで、結構褒められてちょっと自慢になるけどナンパされたんです、でも中3でボブにバッサリ?切って、朝学校行く前に外ハネボブ作んのに20分かけてて、だるいけど🥱自己満のためにやってる、だけど朝ってほんと時間ないから、一時期は朝ご飯抜いて学校行って、テストの時あの静まり返った教室でぐぅうーって3回ぐらいなって汗った💦公開処刑過ぎ、だけど、そんな注目を浴びるのも慣れてきてしまった、最近はアイロンテクが上達し、朝ご飯も食べれるように!朝はなんでもいいから食べたほうがいい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 外ハネボブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 18:46:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちな、好きな人の隣でお腹鳴った🥲でも好きな人も一回だけみんな気づくぐらいお腹鳴ってて安心した


2: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/19 18:50:27 通報 非表示

可愛ええ


3: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/19 19:01:39 通報 非表示

私もww


あたしのことかしr((


画像・吹き出し
タグ: 外ハネボブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する